fc2ブログ

Entries

今年もあともう少し・・・


12月18日千駄木ジャンゴ

12月18日の千駄木ジャンコでのライブの模様を、中澤さんがまた描いてくださいました。
いつもありがとうございます。
今年の春から、こちらのお店に出演させて頂くようになってから
もう5枚目の似顔絵です。ほんとに元気が出ます。
感謝です。


今年も、出会いと別れと再会とバラエティーに富んだ一年でありました。
いろいろな意味でいろんな方にいい刺激を頂いて、楽しゅうございました。
もちろん辛いこともあったけど、
全部あって、それが自分の人生の糧となるのかなと思います。

以前と比べて偉い成長したな。と思ったことは、
どんな状況になってもおろおろしなくなったこと。
言いかえると、ふてぶてしくなったという事です(笑)。

私は本当に恵まれているなあ・・・幸せだなあと思うのです。
家庭を持ちながら、音楽活動が続けられる。
しかもいつも素晴らしい方々と共演させて頂いて、
これ以上の幸せはないかなあ。
感謝しなくては罰があたります。

ありがとうございました。

ということで、

また来年もよろしくお願いいたします。

森田万里子

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。
20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。
飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。
同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。
約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。
現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」
をリリース。ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
2017年1月から、民謡を佐藤錦水氏に師事。
同年6月19日セカンドアルバム「SONG FOR CHIYO(ちよの唄)」をリリース。
1ホーンカルテットのビパップの形態で、篠笛も使い、お囃子や民謡、日本の曲を
アレンジした作品で、大変好評を得る。
jazzジャパン、ジャズライフ、ザ・フルート各紙に掲載される。
9月は北海道~東北、11月は九州、2月は関西ツアーを展開。
2018年5月18日、大田区民アプリコ小ホールでの「ジャズと津軽民謡の融合」コンサートを開催。ジャズと津軽民謡のコラボで、大好評を得る。
2022年3月3rdアルバム「JAMING(ジャズと民謡の融合)」発表。
絶賛発売中。
朗読家とのコラボなど、ジャズフルートにとどまらず、篠笛でお囃子や民謡を演奏するなど、幅広く演奏活動をしている。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR