Entries

9月15日千駄木ジャンゴ

ピアノの野田ユカさん、風早さんのベースに私のトリオでした。
野田さんとは初めてご一緒させて頂きましたが、
とてもクリアーな音とタイトなリズムが心地よい
上手い方だなあと思いました。
ドラム、パーカッション、トランペット
それにラテンボーカリストのお友達が
遊びに来てくれて、大いに盛り上がりました。
中澤さん、毎度イラストありがとうございました。

2011,9,15千駄木ジャンゴ

9月22日は日ノ出町のサムズバーで、
ギターの佐藤さん、ベースの竹下さん、私のトリオでした。
竹下さんのベースは、音が太くてしっかりしてていいなあと
毎回思います。

9月24日は、中野で開催されている
ピアノの高橋聡さん主宰のジャムセッションに行ってきました。
高橋さん一家は、近々大分に移住するそうで(凄く残念でなりません)
トランペットの山本ヤマさんにも会いに行きたかったのでした。
お別れに、セッションの最後にバイバイブラックバードを
ヤマさんと2管で吹きました。
九州に行っても、頑張ってもらいたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/113-bbde4628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR