Entries

3月11日(日)

あの恐ろしい東日本大震災から一年経ちました。
未だにまだ行方の解らない方々や
愛する家族を失いながらも避難生活を余儀なくされている
大勢の方々を思うと、本当に胸が痛みます。
自分が今こうして生きている事が
本当に幸せでありがたいことです。感謝です。

3月11日(日)は、普段バンドでよくご一緒して頂いている
ギターリストの杉山泰史さん(カッコイイしギターも人柄も素晴らしい
のお誘いで、彼の友人たちが主催するプライベートライブに
行って演奏してきました。
杉山さんとたまにはデュオをやりたいなあと思っていたので、
このお誘いは本当に嬉しく、楽しいひと時でした(*^_^*)
ジャズを知らないお客様にもたのしんで頂けるように
バラエティーに富んだ選曲を心がけました。
酒とバラ、枯葉、A列車、黒いオルフェの他
ダニーボーイ、グリーンスリーブス、リンゴ追分
What A Wonderful Worldなど・・・
お客様にも大変喜んで頂いて、大盛況でした。

明日は千駄木ジャンゴで
杉山さんとカルテットです。
ドラムの小坂君とも久しぶりなので
楽しみです。

3月14日(水)千駄木 「ジャンゴ」
杉山泰史(G) 茂上剛(B) 小坂裕明(Ds)
20:00~ 2ステージ mc2500円

そして、今日はこれからお友達のベーシストライブに
遊びに行くつもり。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/188-1f7849a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR