Entries

9月後半のライブレポなどもろもろ

9月19日(木) 中目黒のレストラン「なぐら」にて
ドラムの小坂君に呼んで頂いて、フレンチ&ミュージックという
イベントで、演奏しました。エレべー前垣君とも久しぶりに共演で来て
楽しかったです♪彼のプレイ、素晴らしいですよ。
ピアノはお初の可愛らしい女性ピアニスト上杉さん。
このお店は、お笑いグループ「ネプチューン」の名倉さんのお兄様が
オーナーでやっておられるという事で、芸能人も沢山来るそうです。
賄いの、ステーキ美味しかった!来月から定期的に出演します。
次回は10月4日(金)18:30頃から演奏してます。MCフリーなのでお気軽に来てね(*^_^*)
2013,9,19なぐら

9月20日(金)京急蒲田「クォード」にて、ボサノバナイトでした。
地元のお店なので、応援団が沢山来てくださり、お陰様で満員御礼!
ありがとうございました!
演奏も凄く楽しかった~♪このメンバーはとても相性がいいみたい。
杉山さんのアルコの音も相変わらず素晴らしくて、
もう何回もプレイバック聴いて、我ながら楽しくていいライブだったと感激しております。
次回の出演は、来年の1月31日(金)に決定しました。
メンバーは久しぶりに、ギターは私の師匠の岩見さんに、
ベースはジャンボ小野さんと、トリオでお贈りします。
こちらも、凄く楽しみなライブです♪
2013,9,20クォード1

9月21日(土)草加「フェードインカフェ」にて、ボサノバギターの小野口氏と
癒しの歌声千葉さんとトリオでした。
生音でもよく響く素敵なお店で、気持ちよく演奏出来ました♪
お越しくださった皆様方、ありがとうございました!
2013,9,21

9月23日(月)祝日は、立川の食楽祭り。前から行きたかったお店「ハーフトーン」
の無料ライブを聴いてきました。
あとで、つっちーことギターの土屋君も出演しているのがわかり、応援しに・・・
終了後はギターリスト3人&ドラマー&オルガニストで、国立の魚の美味しい
居酒屋で、打ち上げに参加。楽しかった~(^^)v
12月4日(水)夜、ハーフトーンのマスターの稲田氏と彼の御師匠さんの加藤泉さんと
3人で出演決まりました。加藤さん、久しぶりで超楽しみ~~♪
 

9月28日(土)野毛のベルギービール「ルタン・ペルジュ」にて
美~魔女トリオでした。
この日は怒涛のような混雑ぶりで、超大入り満員でした!
ピアノの斉藤華子ちゃんも、来てくれてというか、行ったらもういた!
ノルウェーの森を一緒に演奏しました。トリッキーで素敵なピアノでした♪
次回は来年1月25日(土)に出演します♪ビール美味いよ~~是非是非!
中澤氏にも似顔絵描いて頂きました!彼は浦和にお住まいなんだけど、
毎回皆勤賞で来てくれます。感謝!
2013,9,28ルタン2  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/395-dd58ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR