Entries

10月初旬のライブ報告

10月2日(水) 武蔵中原「ライフ」毎月恒例のアフタヌーンライブ。
ギター2名、ハーモニカ1名の方々が遊びに来てくださり、
楽しく盛り上がりました!
次回は11月6日(水)午後2時~です。ボーカルの方も是非どうぞ~♪

10月3日(木) 横浜のワインレストラン「Cru」にて、
美~魔女トリオで演奏でした。お客様も沢山お越しくださり、
私達の演奏を楽しんでくれたようでした。
これから毎月第1,3木曜日18時半~10時半まで
出演することになりました。
お値段もリーズナブルで美味しく、女性お一人でもお気軽に入れます。
是非是非~♪
賄いは、洗面器のようなどでかい器に入ったドリアでした。
これが、また美味い~♪3人ではとても食べきれないので、
某女子がお土産に持って帰りましたとさ・・・


10月4日(金) 中目黒「なぐら」での演奏でした。若者3人と私で
JAZZのスタンダード中心に演奏しました。
これが、またかなり盛り上がり、お客様も大喜びでした。
賄いのステーキも、またまたジューシーで美味しかったです。
ワインも美味しくて2杯も頂いて、超ご機嫌で帰りました。
次回は11月22日(金)に出演させていただくことになりました。
ここのお店も、値段もお手ごろで、時々芸能人もお忍びで来るそうです。
是非是非~♪

2013,10,4なぐら


10月5日(土) 四谷「イパネマ」にて、ボサノバギター小野口氏と。
初めて行ったお店でしたが、オープンエアーな感じで通りに面しており
心地よくゆっくりお酒と音楽を楽しめる、素敵なお店です。
バーデンパウエルの曲や「Choro pro Ze」が楽しかったです。
後半お客さんも満員になり、ありがたかったです。
トランペットと太鼓のお友達が加わり、一曲賑やかに演奏しました。
トランペットおじさんこと、小澤氏に絵を描いていただきました。
美しすぎて、かなりあげあげな感じです
髪の毛は、赤ワインで着色したそうです。
2013,10,5イパネマ2 2013,10,5 2013,10,5イパネマ3

10月6日(日) 二子玉川高島屋1階にある「カフェ・フーケ」にて。
ギター山口君、ベース杉山さんと私で、いつもはボサノバ中心なんだけど
この日はあえてJAZZがやりたくて
スタンダードナンバーを中心に演奏しました。
かなり楽しくて、思わず時間を忘れて夢中で吹いてました。
このメンバーで、次回は12月20日(金)演奏します。
フーケでの演奏は冬の間はお休みなので、場所は武蔵中原「ライフ」です。
何をメインでやるかは、まだ決まってませんが、
杉山茂夫さんのチェロのような美しい弓弾きを、
是非聴きに来てくださいませ。
タンゴもやろうかなと思ってます。
2013,10,6フーケ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/400-af940675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR