Entries

11月後半のライブレポ

11月16日(土) 武蔵中原「ライフ」にて、
ボーカル飯塚ともこちゃんのリーダーライブでした。
「越中おわら節」風情があって良かったです~
沢山のお客さまで大盛況でした\(^o^)/


11月21日(木) 横浜ワインレストラン「CRU」で
ボジョレーパーティーでした。
定員30名様までの予約がなんと52名のお客様に
お越しいただいたそうです。
私達も6種類のボジョレー頂きましたが、
ほんとにどれも個性豊かで美味しかったです。
2013,11,21CRU1 2013,11,21CRU2 2013,11,21CRU3

11月22日(金) 中目黒ステーキレストラン「なぐら」にて、
若者の中に混じっての演奏でした。
若いっていいなあ~とつくづく思う、楽しい演奏でした。
写真は終了後、美味しい賄いとワインを頂いているところです♪
次回は来年1月17日(金)です。ベースの落合君のバースデーライブです♪
2013,10,22なぐら

11月24日(日) 南与野「ジャズマル」にて、中澤画伯の個展&ライブ&セッションでした。
本当に沢山のお客様にお越しいただいて、いかに日頃から足しげく
画伯がいろんな方のライブに通い詰めているかがわかる一日でした。
感謝とともに、皆様からお祝いのメッセージをたくさん頂き、中澤さん嬉しそうでした。
今年いっぱいお店に飾ってあるそうですので、皆さん是非観に行ってください!
  2013,11,24ジャズまる




11月27日(水)は 渋谷「テラプレーン」。
ピアニストの毛利氏のリーダーバンド。
彼以外は皆女子という・・・
ベースの若林さん、骨太い音で凄く良かったです。
蘇州夜曲、君が代、七つの子のアレンジが面白かった。
2013,11,29テラプレーン

11月30日(土) みなとみらい東急ベイホテル横浜「トスカ」の
ラウンジ演奏でした。
クイーンズスクエアには巨大なクリスマスツリー。ほんとに綺麗。
もう年の瀬ですねえ。月日の経つのは早いです・・・
時間を大切に使わなきゃ。
今は自分の事だけに集中して時間が使えませんが、
誰かのため働くってことはいいことだなあ~生きているって気がします。
感謝をこめて・・・来年も頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/433-3f3985a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR