Entries

12月後半のライブレポート

12月14日(土)みなとみらい「トスカ」ラウンジ演奏。
この日の横浜は、物凄い人出で賑わってました。
少しは景気が上向きになってきたのかな~
ホテルのトイレ、長蛇の列が出来ていました(@_@;)
演奏終了後、お客様から声をかけられ、私のフルートを褒めて頂き
嬉しかったです(*^_^*)
次回のトスカは1月4日(土)です♪


12月16日(月) 菊川「なあじゅ」久々の、三浦さん中根くんトリオ。
全曲渋いデューク・エリントンのナンバーで固めました。
中根君、最近凄く頑張ってるなあ~と思われる、いい演奏でした♪
今度はベースを入れてカルテットで演奏する予定です♪
2013,12,16なあじゅ

12月18日(水) 横須賀ロータリークラブのパーティーのお仕事。
初めて海軍カレーなるものを頂きましたが、
かなりのボリュームに加え、牛乳付きで驚きました。
こんなに全部食べられるかなあ~と思いましたが、凄く美味しくて
全部平らげてしまいました^_^;

12月19日(木) 横浜ラインレストラン「CRU」。
店内改装のため一月中旬まではお休みだそうで、
2月から演奏を始める予定です。
メニューも、演奏体系もちょっとかわりますが、
素敵なお店なので、皆様、是非一度足を運んでみてください♪
早坂オーナーのリクエストにお答えして「虹の彼方に」
を寛ちゃんが熱唱しているところ♪


12月20日(金) 武蔵中原「ライフ」
私の大好きなメンバー、杉山茂夫(ベース)山口廣和(ギター)のトリオ。
ラルフ・ターナーの「黒いカラス」という曲が面白かった。
お客さん少なくて残念でしたが、やればやるほど楽しいこのバンド。
来年はもっとエリアを広げて活動する予定です。

12月21日(土)~23日(月)
志賀ちゃんと今年もやってきました、松山~\(^o^)/♪
本当に沢山の出会いがあり、楽しい旅でした。
「スウィング」「グレッチ」とも満員御礼、
ありがとうございました(*^_^*)
松山の皆さま、本当にお世話になりました!
2013,12,21  2013,12,22   

12月25日(水) 四谷「イパネマ」
ギターの露木君と初デュオでした。
ブラジリアングルーブのりのりの熱いギターで、
演奏終わったら、すっかり私も熱くなってしまいました!
演奏してこんなに汗をかいたのはじめてかも・・・
ブラジル物やっててよかったあああ~と思える
楽しいひと時でした。\(^o^)/
次回は1月10日(金)武蔵中原「ライフ」です。
今度は薄着で臨みます~
2013,12,25イパネマ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/453-296b1ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR