fc2ブログ

Entries

3月末から4月初旬のライブ報告

3月31日(日) 千駄木「ジャンゴジャズスクール」の勉強会でした。
沢山の参加者にお集まりいただき、大変中身の濃い内容になりました。
それにしても、生徒の皆さん、どんどん上手くなってる。。。
我々講師陣も負けていられません!次回は6月30日(日)です。
スクールの生徒さんでなくても、どなたでも参加できます。
是非~(^^)v


4月2日(水)の武蔵中原「ライフ」アフタヌーンライブ、楽しく終了!
平日の昼間にかかわらず、沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました!有給をとってわざわざきて下さるお客様もいて、
時々ミュージシャンの方も来てくれ、お陰様で大変賑わっております。
ありがたいです(*^_^*)
次回は5月7日(水)です。
宜しくお願いします!


4月3日(木)は横浜家バル「CRU」.
会社の新入社員の歓迎会のパーティーで賑やかでした。
考えてみれば、初々しい皆様、うちの長女と同じ年くらいで、
母心に「頑張れよ~」と思ったのでありました。
終了後、美味しそうに賄いを食べる山口君。
次回は5月1日(木)愛くるしいギターリストつっちーこと
土屋秀樹さんとです♪


4月4日(金)白楽「ブルースエット」でセッションホストでした。
我々ホストミュージャンも、お客様も、とても楽しく質の高い
セッションとなりました。
お越しくださいましたお客さま方、ありがとうございました!


4月5日(土) みなとみらい東急ベイホテル「トスカ」でした。
日ごろの疲れか、出勤前に昼寝して、目覚ましかけたつもりが
止めて寝てて、到着は遅刻ギリギリ\(◎o◎)/!
何とか間に合ったけど、さすがに連日はつらい・・・
昨日は宮城県フェアーやっていて、伊達正宗もいらっしゃいました!
ああ~牛タン食べたいなああ!
よくライブにお越し下さる東京大学の物理の石川先生と、ツーショット。
次回は5月17日(土)です。


4月6日(日)野毛「サムズバー」楽しく終了!
それにしてもベテランの皆さまの演奏は素晴らしかったです。
特にゲタオさんは、演奏もさることながら、あの手この手で
お客さんを楽しませようとするパーフォーマンス、見事でした!
面白すぎて、笑いをこらえて必死に吹きました~(^^)v
お祭り男、「ワッショイ」ですねえ~\(^o^)/日ごろの疲れも吹っ飛びました!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/493-e8488dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。
20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。
飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。
同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。
約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。
現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」
をリリース。ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
2017年1月から、民謡を佐藤錦水氏に師事。
同年6月19日セカンドアルバム「SONG FOR CHIYO(ちよの唄)」をリリース。
1ホーンカルテットのビパップの形態で、篠笛も使い、お囃子や民謡、日本の曲を
アレンジした作品で、大変好評を得る。
jazzジャパン、ジャズライフ、ザ・フルート各紙に掲載される。
9月は北海道~東北、11月は九州、2月は関西ツアーを展開。
2018年5月18日、大田区民アプリコ小ホールでの「ジャズと津軽民謡の融合」コンサートを開催。ジャズと津軽民謡のコラボで、大好評を得る。
2022年3月3rdアルバム「JAMING(ジャズと民謡の融合)」発表。
絶賛発売中。
朗読家とのコラボなど、ジャズフルートにとどまらず、篠笛でお囃子や民謡を演奏するなど、幅広く演奏活動をしている。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR