Entries

5月前半のライブレポート

5月1日(木) 横浜 ワインバル「CRU」ギターの土屋秀樹君とデュオ。
休憩中、美味しい賄いと、パチリ。
ここでの演奏は、お店の都合により、最後となりましたが、
お料理もお酒もリーズナブル美味なので、是非これからも行ってみてくださいね♪


5月3日(土)  野毛「サムズバー」初企画で、ギターの志賀由美子ちゃん
とアフタヌーンライブ&セッションでした。
お越しくださいましたお客さま方、ありがとうございました!


5月5日(日)  二子玉川の素敵なカフェ「フーケ」、
一年ぶりのライブでした。
また、今年もここでライブが出来ることを、とても嬉しく思います。
今回はブラジルギター露木達也君と。
彼のギターは凄くグルーブが効いていて、
とても演奏しやすいです。
次回のフーケは、6月22日(日) 杉山茂生(B)山口廣和(G) 私の
自由人トリオでJAZZ~BOSSA、タンゴまで幅広くお届けいたします~♪
お楽しみに!


5月7日(水)  武蔵中原「ライフ」にて、
毎月第一水曜日恒例のアフタヌーンライブ。
ギターの志賀由美子ちゃんとこの企画を初めて2年になりますが、
徐々に定着していって、お陰様で毎回大盛況です。
わざわざ有給休暇をとって聴きに来て下さる方も!
夜仕事のミュージシャンの方も、遊びに来てくれたり・・・
嬉しい限りです。
次回は6月4日(水)です。午後2時~セッションもありますので、
皆様お待ちしております!


5月8日(木)  野毛のベルギービールの美味しい「ルタンペルジュ」で
ビア魔女トリオでした。
「ルタンペルジュ」とは「失われた時」という意味だそうです。
なんとも素敵な名前のこのお店、まるで異次元
にタイムスリップしたようです。マスターもとても魅力的な人で、
ここで演奏するのも、マスターと話しするのも大好きです。
お越しくださいましたお客さま方、ありがとうございました。
毎回、わざわざ浦和から中澤画伯もお越しくださいます!
次回は、7月24日(木)です。本当に素敵なお店ですよ~
ベルギービール、まいう~よ~~(^◇^)


5月11日(日)  馬車道「しぇりる」。ギターの杉山泰史さんと
アフターンライブ&セッション。沢山のお客様にお越しいただき、
お陰様で大盛況でした!1ステージライブのあとは
セッションタイム。皆さんレベルが高く、私はあまり演奏しませんでしたが
本当に聴いてるだけでも、気持ち良かったです(^◇^)
次回は6月1日(日) 午後2時~です。杉山さんのギターは
ウェス・モンゴメリーみたいで、凄く格好いいですよ~♪是非~(*^_^*)


5月14日(水)  東中野「ビックリバー」 コマドリシスターズ。
女三人しかもWフルートですが、どっこいめちゃ硬派なトリオです。
ブルースがとても気持ち良い・・・と大川マスターの評(ありがたい)
終演後は主婦の井戸端会議に早変わり・・・マスターは一人
お店の家具と化すそうです・・・(ごめんね、大川さん・・・)
お越し下さったお客さま方、ありがとうございました~♪
次回は8月11日(月)です(^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/526-b66dfe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR