Entries

2月14日バレンタインライブ

川崎の「ぴあにしも」にて、ピアノの寺下誠さんとデュオでした。

大雪にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただき
感激でした。ありがとうございました。

バレンタインなので、演目もそれらしく・・・

MY ROMANCE
MY FUNNY VALENTINE
WATCH WHAT HAPPENS
MY ONE AND ONLY LOVE
THERE IS NO GRETER LOVE

SNOW
IN YOUR OWN SWEET WAY
SABIA
A TIME FOR LOVE
BEAUTIFUL LOVE

YOU MUST BELIEVE IN SPRING
SWEET AND LOVELY
RUBY MY DEAR
I,LL REMEMBER APRIL

本当は全曲ラブ&スウィートで固めようと思ったんだけど、
あんまりしつこいので、雪と鳥と春を入れました。。。

2ステージ目を季節がらSNOWからはじめたら、
降るわ降るわ
どんどん積ってあっという間に辺り一面真っ白。
どうやら雪女を呼んじゃったみたいです・・・

寺下さんとのデュオは、今回5回目。
今までで最高に楽しいデュオでした。
なんだかひとつ山を越えたような気がする・・・
寺下さんは、エベレスト級かなあ、難所も結構あったりして・・・
でも、山の頂上から見た景色は、物凄く素晴らしかった。
手を引っ張ってもらいながら登り続けてきて
本当に良かったと思いました。
感謝いたします。寺下さん、ありがとう。

この日はさらに、いち子ママの誕生日でした。
ライブ終了後はハッピーバースデー。
お酒とケーキを頂きながら、
お客さんのY先生と寺下さんの
ダジャレ大会となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moritamariko729.blog134.fc2.com/tb.php/54-f62f8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

森田万里子

Author:森田万里子
森田万里子(フルート、篠笛)
プロフィール
13歳から中学の吹奏楽部にてフルートを始める。 20歳のときにフランクウェス、中川昌三氏のレコードを聴きジャズフルートに目覚める。飯田ジャズスクールのアンサンブルコースにて、大森明氏に師事する。同時期に同校のフルート課の初代講師となる。 24歳で結婚、三児の母となる。約10年間のブランクを経て、39歳でまた音楽活動を再開する。現在、都内、神奈川方面にてライブ活動中。
2014年7月1日ファーストリーダーアルバム「COLORS OF LIFE(この世にある全ての色彩)」をリリース。
ジャズ、クラシック両方面から高い評価を受ける。
メロディアスで力強いフレーズと、音質に非常に優れていることに定評がある。ジャズからボサノバ、ポップスまで幅広い演奏活動を行っている。
また篠笛奏者として、羽田囃子の保存、後進育成にも努めている。
代々木トラッドファンミュージックオブアカデミー講師。

生徒さん募集しています。
初心者の方も大歓迎。
基礎から教えます。
ジャズやボサノバを
楽しく吹きたい方、
是非ご連絡ください。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR